

| - | | - | -
はじめまして。






はるなと申します。





何故、私がこのブログを開こうと決めたか。


手越さんが私の夢に出すぎるからです。


きっと、好きなんです、私、手越さんが。





って、ことでNEWSファンやってみます。

性別、女性。如月生まれ。

しげあきさんと手越さんと同学年。

手越さんが可愛いという博多弁を使ってる県に生息する地方民。 

基本、NEWS皆さん大好きです。

コヤシゲ崇拝、錦戸兄貴万歳、テゴマス溺愛、山下Pさん尊敬な
嵐ファンもやってる、妄想族な変なヤツです。

初心者ですが、どーぞよろしく。

更新、不定期。



〜注意事項〜

当ブログはトラックバックは受け付けておりません。
コメントは大歓迎です。泣いて喜びます。
ですが、
|羹・不適切だと判断したコメントに関しましては
こちらの判断で削除させていただくことがあります。御了承下さい。
管理人、ギャル文字等、一切読めませんのでご遠慮下さい。
最低限のルールやマナーは守っていただきたいです。

ブログを開設されている方がいらしたら、URLを教えていただけると嬉しいです。
こちらからも、伺わせていただきます。

| はじめに。 | 00:01 | comments(0) | -
きっかけ。
 何故、今日ブログを開設したかというと

そう。NEWSさんNewアルバムが発売されるからです。

ほんとは思い立った時にすぐ立ち上げたかったのですが

この日を待ってのブログ開設と相成ったわけでございます。


‥堅いな。


まぁ、こんなヤツですがゾヒ‥是非ともね、ヨロシクお願い致します。

そして、私がブログを立ち上げるに至った理由。

それは





『手越さんが夢に出すぎるから』






そのお話は、もうひとつのブログにUPしているので

興味がある方は、コチラを⇒そのそのその




手越さんが夢にはじめて出てきたとき『なんでテゴなんだ‥』と
 
不思議な気持ちでなりませんでしたよ、あたくしは。

だって、私嵐ファン。

たしかに、NEWSもその当時から大好きだったんですけど

食いつくほどではなかったというのが、本音です。

手越さんに対しても『かわいいわぁ』と、ちょっと頬が緩むくらいで。

そして、それから月日は経ち、また彼が現れました。

その,茲蝓距離が縮まったようです。

告白せがむくらいですから、えぇ。

そして、それからまた日が経ち

少クラに出ていた手越さんを見て黒い!と非難したせいか、

あんな可愛い可愛いイメージしかなかった彼が

めっちゃ怖い顔して追いかけてきて。

そして、私は思いましたよ。





『あぁ、あたし‥テゴが好きなんだ‥』





そう思ったらもう止まりません。

購入していたNEWSライブDVDを見まくりましたねぇ、とりあえず。

『愛なんて』聴いて、まじで泣きましたから。

星をめざしてのジャケ写メイキングのコヤテゴ仮想デートとか

慶ちゃんに寄りかかってるテゴが

涙が出るほど可愛くて可愛くて慶ちゃんに嫉妬しましたよ。

あと、もうひとつNEWSスイッチが入ったきっかけとしては

非難しまくってたくせに、黒い手越さんが印象深すぎて頭から離れなかったということでしょうか。

逆にね、逆に。

あたし、好きな人に素直になれないタイプなんで。

愛情が故の毒吐き、みたいなね。

あとは、そうですねぇ。

試しに相性占いやってみた際に、意外と相性が良かったことと

私の彼氏さんと血液型やら、九星やらがだだかぶりだったということもあります。

なので、手越さんの扱い方は完璧かと。

どんな自信だよ、というツッコミはなしで。

そんなこんなで、それからどどどどどどっと今に至ります。

‥うん、なんかとっても説明不足な気がしますが

堕ちたきっかけはそんな感じです。

言わなくてもわかると思いますが、手越さん推しです。

しかし、わたくし嵐でも言えますが

個人というよりは、グループが好きなので

あえて手越さん担当とは申しません。

他の5人様も大好きでございます、はい。

もちろん、内君も草野君も。

元々、Jr時代からNEWSメンバーは大好きなので

いきなりNEWSに入ったわけではないので

ある程度のことは、なんとなーく、じんわり解かっているつもりです。


山下さんは以前からずっと大好きでした。

かっこよすぎてクラクラします。

あと、コヤシゲ好きです。

ラブラブだよねぇ、可愛いんだなぁ、ほんと。

錦戸兄貴には一生ついていきたいと思っております。

増田さんは以前むかーしやっていた『Ya-Ya-Yah』の愛Q劇場のハニーが大好きです。

癒しですね、可愛いっす。


わたくしのこと、少しはわかっていただけたでしょうか?

夢に出てきたから好き、とかわけわかんねぇと思うでしょうが

本人いたって真面目です。






NEWSブームがいつまで続くのか、否か。







本人にも全くわかりません。

でも、このどっぷり堕ちてる加減からいえば

もうかなりハマってると思うので

もし、こんなヤツでも仲良くしてみたいと思ってくださった方は

ゾヒご一報を。あ、是非か(好きだな、ソレ)

| はじめに。 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)